電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の顔は似てる人が多いから間違えやすいので名前を呼ばないときがあります。なぜ女は、顔が似てるのですか?

A 回答 (6件)

化粧したり、整形したりして


いるからです。

人が考える美人てのは、共通
しているようです。



韓国は美容整形世界一の国
です。

その美人コンテストで。

ドイツのマスコミに
皆同じ病院で整形している、

だから同じ顔になってしまい
見分けがつかない。

なんて揶揄されたことがあります。



ミス・コリア2016候補者が「全員同じ顔に見える」と話題に
https://sirabee.com/2016/07/08/141946/
「女の顔は似てる人が多いから間違えやすいの」の回答画像6
    • good
    • 0

ヘアメイクとメイクと服装により、印象は、代わります。

    • good
    • 0

ヘアーやメイクが同じ様にしてはるよって、似て来るんやろね!

    • good
    • 0

あなたが


あまりタイプがいない、、
もしくは女性経験ないからでは?
興味持ちましょ
    • good
    • 2

似てると感じる人は少数です。


人間とは物凄く微細な違いを判別・区別してしまう生き物です。
僅かな差を感じ取り、優劣をつけてしまいます。
その差を区別できてしまうことが幸せなのか不幸なのか、
人によって変わるものかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

メイクしてるから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!