プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し不安なので、不安が解消できればと思い投稿させてもらいます。

10歳近く離れた歳上の彼氏と結婚を考えてのお付き合いをしています。私は20代前半。

彼は3人兄妹で彼以外のお二人は結婚されており、2人ずつお子さんにも恵まれています。
また、そのお子さん2人とも同い年ということ、とても仲が良い印象を受けました。

歳上の彼氏ともあり、私だけが彼の兄妹さんとも歳の差が開いており仲良くなれるのか
私たちはこれから結婚、妊娠・出産のため、遅れてるように感じるし、同い年のお子さんをお持ちで仲がいい女性陣に入っていけるのか
私は全てこれからだが、私の子(子どもたちにとっては従兄弟)は、仲良くしてもらえるだろうか

と不安に感じはじめました。
何か考え方のアドバイス等あれば頂きたいです。

A 回答 (1件)

子どもはいつ授かれるかわからないものですし、気にするとキリがないですよ。

とはいえ、結婚には家族付き合いが付き物ですからねー。

子ども同士は、赤ちゃんが生まれれば可愛がってくれるのではないでしょうか。

彼の兄妹さんとは「教えてください」というスタンスで関わってみるのも良いかと思います。

あとは、どのくらいの頻度で交流するかにも寄るとは思います。
    • 0