dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠が怖くてsexできません。
大学生の男です。

彼女とホテルに行くことがあるのですが、お互い学生のため、妊娠するリスクが怖くてsexまで踏み切れません。ゴムの使い方の確認や排卵周期の確認などもしていますが、それでもリスクはゼロにならないという不安が頭を離れません。

明日もいく予定なのですが、sexはせずに一緒にいるだけにとどめるつもりです。心配しすぎでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

私も大学の時に彼女の生理がこなくて肝をひやした思い出がありますけど、結局どちらを選ぶかですね(^-^)


大学の時の彼女が「生理がこない・・・どうしたらいい?」って聞くので「もし妊娠してたら大学を辞めて働いて○○と赤ちゃんを育てるから、その時は結婚しよう(^-^)」つて言いましたけど内心ドキドキでしたし、大学を卒業して社会人になったら、その女性にプロポーズするつもりでしたから私的には遅かれ早かれ・・・みたいな気持ちでしたけど、やっぱり大学はちゃんと卒業したかったですからね(^-^)
予定外の父になってしまう私の失策に後悔はしました(>_<)
結局彼女にちゃんと生理がきて事なきを得ましたけど、やっぱり結婚前の女性の妊娠は怖いですよね(^^;
でも私はその女性に限らずセックスはしたかったですし、かなりの頻度でゴムを使ってなんとかこれまで失敗を逃れています(^-^)
将来を約束した相手であれば大切にしたいですし、中に出した時に「エッ・・・出しちゃったの?」って言われた時の(どうしよう・・・(>_<))っていう女性の表情は、何とも言えない悪い事をしてしまった気持ちでしたけど、それでも指や舌でイッてくれる女性のイキ悶える姿とはまた違って、私のアレでイッてくれる女性の姿は結婚前にどうしても確認しておきたい要素でしたからね(^-^)
もし失敗しても責任を取ればいい・・・みたいな覚悟で私は付き合う女性とセックスをしてきましたよ(^-^)
私的には怖くてしないもアリ・・・覚悟してするもアリ・・・ですね(^-^)
あとはあなたが判断するしかないですね。
    • good
    • 1

え~!


もったいない!
めっちゃ気持ちいいのに!
    • good
    • 6

ゴムを付けてHすれば、絶対に、妊娠など、しませんよ。


行った後、デチ棒に付けたゴムと一緒に膣から抜きます。
抜いた後、精液溜まりん下にゴムを縛ります。
ティッシュに包み、ゴミ箱に捨てれば大丈夫です。
手を洗ったり、する必要も有りません。
彼女もそのままで、触っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ゴムをして少なからず注意していれば大丈夫だよ

    • good
    • 0

ゴムを2重にでもして、出す瞬間は外に抜いて出せば良いと思いますけどね。



物事にはメリットとデメリット(リスク)がつきものです。例えばコロナワクチンは打てば重症化防げるし免疫力で感染予防もできる、しかし副反応が運悪く重いかもしれない。打たなければ、体内に薬は入らないけど、罹患して重症化するかもしれない。
メリット(安心か、充実か)とデメリット(悶々と過ごすか、学生妊娠か) と、それぞれの大きさをよく考えることです。
私なら即やりますね。
    • good
    • 1

立場で考えたら妊娠を恐れないより恐れているあなたの方が律儀で誠実だと思いますよ。



でも「妊娠が怖い」ってだけなら不正解だと思いますね。
あなたの恐れていることを彼女に対してどう伝えているのか?まぁこれまでも踏み切れないという形で過ごせているのですから彼女もあなたの考えを理解されてはいると思います。
じゃあ何故「明日も行く」という前日にこのような質問をされているのか?じゃないの?

あなたの出した答えは決して間違いではありません。でもおそらく今のお考えでは満点はもらえないと思うし、そもそも満点なんて答えは無いのですよ。あなたと彼女の関係で一番満点に近い答えに辿り着けたらそれで良いのです。

SEXだけが愛情表現じゃないと思うし、SEXに近い行為も愛情表現だと思うよ。
    • good
    • 1

排卵周期の確認を基礎体温で行っていないで、アプリのみで行っているならリスクはゼロにはなりませんが、基礎体温で排卵が終わったと確認できれば、そこから生理が終わるまでの期間は、排卵は起きませんから、妊娠する事は間違ってもありません。



避妊に慎重な割には、知識が中途半端です。

妊娠が怖いというのは、責任を取りたくないという感情の裏返しです。
つまり、あなたにとって彼女はその程度の存在。
ならば、セックスはせず付き合うのもありでしょう。
    • good
    • 1

結婚してからHしたら恐れる事なんて有りません。

    • good
    • 1

ゴムをしないでしようと言ったり、わざと外して行う男性が多い中、あなたは慎重でむしろ良いと思います。

お相手も安心でしょうね。
    • good
    • 3

正直心配し過ぎだとは思いますが、お互いがそれでいいのなら別にいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A