dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
変な質問なんですけど成人男性のオナニーの頻度教えてください。
長く我慢すると勝手に出てきてしまうものなんですか?

A 回答 (6件)

変な質問なんですけど成人男性の


オナニーの頻度教えてください。
 ↑
若い時は、一日一回はあります。
人によっては、二回、三回もあります。



長く我慢すると勝手に出てきてしまうものなんですか?
 ↑
何かあると、にじみ出るし
夢精もします。
    • good
    • 1

毎日だね、寝てる間に出るのは夢精という。


あれもいいもんだよ。
    • good
    • 1

頻度はその人によってまちまちだと思います。


勝手に出るのに「夢精」と言うのがあります。
ググってみたらどうでしょうか?
夢精はしようと思ってできるものではないのでセックスより
良いと表現する人もいるようです。
    • good
    • 1

イケメンですがオナ禁してるので何年もしてなかったりします

    • good
    • 1

人にも、よりますが、3日に一度くらいの人が、多いようです。

ちなみに僕は、毎日しています。やり過ぎと友人から言われて、ショックを受けたことが、あります。最高で、1日に、4回です。
    • good
    • 1

勝手に出ることはあります。


「夢精」と呼ばれるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!