dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の日本で、おかしいと思うことは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    全国学生労働者のみなさん!回答、観覧ありがとうございます!

      補足日時:2021/11/14 19:27

A 回答 (26件中1~10件)

貧困の放置。


それを助けない行政。
区市町村民の飢餓死に17時ピッタリで帰る公務員。
社員教育をしない会社。
経営者と幹部の一人勝ち。
非正規雇用1日2食。
カシミヤの幹部、靴下を履けない社員が同じ職場に同就労。
子どもの貧困多すぎ。
それを無視する大人、さらにその数倍。
    • good
    • 1

私の実体験から察した結論です


ネットに掲載してある国のマイクロ波兵器の攻撃内容だけで無く他にも分かりやすく一度にあらゆる危害を重症で受けてるから嫌味なくらい理解できる事実被害証言になります
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません                瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれるような熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます髪をがんじがらめに絡ませるのも可能です
神経レベルに焦点を狙い照射量を微調整に調整し危害を加えられ白髪にもできマイクロ波は紫外線も含んでるようでシミの危害も可能です
声帯を傷つけられ異常に声がでないかガラガラな声質になる皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできますし
地震無いが激しく揺らせますテーブルやベッドだけ一戸建ても容易く可能です
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしてるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい。

お礼日時:2021/11/19 15:30

義務は強制です弱者から税金絞れる限り絞るが社会保障の質は下がるばかりです弱者が行きづらく善悪つく人間が損する社会かと


不愉快嫌悪憎悪しかないがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍が実際ヤクザ暴力団を一人も処罰はできてません国機関は無知無能無力です
テクノロジー犯罪危害によりハゲに容易くできます事実証言です
年齢性別関係有りませんターゲットにされるかされないかの差です
一般人(人間)の見た眼良すぎる若い異性はヤクザ暴力団が餌食にしてますからハゲたりしません
不細工がヤクザ暴力団はメディアでワザと自分達の都合の良い情報撒いてますが直感と実体験から察し確かに不細工系統大半占めてそうです
脳をハイジャクした一般人をヤクザ暴力団加害者被害者に見立てたりした人間でない限りハゲはいないに等しいかと
ハゲになるのは老化や癌等抗がん剤の副作用によるだけですから中年でもほぼいなさそうですね

以下説明する通りテクノロジー犯罪は実際は横行してるが誰一人世の中は察せられ無いから私の事実証言が奇妙に聞こえるだけです
あらゆる全ての危害ぎ遠隔ででき完全犯罪可能な高性能なマイクロ波兵器を所持し利用し計画的ズル賢く第三者を欺きながら貪欲鬼畜欲を満たす犯行を本人にすらばれず貪欲の限り実行してます
このサイトにも集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです
直接物理的に危害を加える監視等を実際してと場合は其れはテクノロジー犯罪被害の可能性は極めて低いかと
テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する場合も思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
耐え難い苦痛により回答したりしましたが内容に一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
テクノロジー犯罪被害者団体等もヤクザ暴力団絡みのデマでしか無いです

奇妙で君悪い行動発言をさせる事が人為的に可能だからです
世の中に君悪い気色悪い症状の精神疾患患者の軽蔑偏見な眼想いが鬼畜欲を満たす上で餌スパイスだからしてます
サイコパスとかも一緒です
パニック障害は奇妙な症状ないですがテクノロジー犯罪による人為的症状です
兵器により鬱にされてなく自然発症による鬱ならば日光浴や散歩したりし自然治癒力を高まる治療が薬より効果大と確信し推測してます
ニュース等で表沙汰になりますね猟奇的な事件をする輩達だと弱者イコール精神疾患イコール犯罪者のイメージ強くないですが
サイコパスとはヤクザ暴力団です恐喝恫喝脅迫も第三者を欺き計画的ズル賢く自己欲望を満たす目的に有利が働く事を事前に計算して実行してます感情が実際は先走りしてません絶対に

この耐え難い苦痛内容だけに限りはじめから早いと1分以内に違反通知に他アプリもあいます
パスワードスマホ全て新しいが思考盗聴技術があるからはじめから陰湿な執拗に嫌がらせ受けてます
例えばスマホはハッキングし不正アクセスし動画ゲーム類も微塵も利用して無いが10ギガを早いと3日で遅くても5日以内通信量ゼロに必ずされてます
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
眼で見えてるだけが真実では無いです
悪意あり悪質な輩達が利用してるマイクロ波兵器のマイクロ波類の電磁波等は遠隔で全ての危害を与える攻撃が容易く可能です
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/11/19 15:30

原発再稼働をしないことです。


人気取りの政治ばっかりで、腹立ちます。
男やったら、”腹くくって、再稼働せいよ”
穴の小さい人間ばっか、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。政治家は国民のために頑張るべきだよね

お礼日時:2021/11/16 05:50

世界的に有用性、安全性が認められている大麻をいつまで解禁しない事です。

【今や天下のニューヨークでさえ解禁されました】

日本では大麻は危険な薬物と卑劣な洗脳教育を受けてしまい勘違いしている人が大多数ですが、実は大麻は素晴らしい植物だと知っていますか?

こちらのリンクはお医者様が大麻の有用性や安全性を分かりやすく動画にしてくれています。皆様も是非参考にして真実を知るチャンスを逃さないで下さい。⤵︎

https://youtube.com/c/greenzonejapan


大麻は繊維、医療、嗜好用と様々な有用性があるが為に戦後GHQが自国の石油製品、タバコ、お酒などを売りやすくする為に邪魔だった大麻を禁止にしました。

悪いものだから禁止にされた訳では無く優秀だから禁止されたのです。つまり、禁止にされてる事こそが悪であり解禁するのが筋でしょう。

その日本の大麻を禁止にしたアメリカ及びその他の先進国では研究が進められ、結果有用性が認められ各国では解禁、非犯罪化が進んでいます。さらにバイデン氏が大統領になった今後のアメリカでは全土での大麻解禁及び大麻関連の前科の抹消を進めていくそうです。

つまりは世界の先進国での大麻の位置付けは悪から完全なる正義になるのです。

そもそも我が国ご自慢の厚生労働省は大麻の実験すら禁止にしていて、当然ながら有用性はおろか有害性すら何も分かっていない状態で憶測でデマを流し続け国民を騙して大麻を麻薬などと言っているのです。

嘘はいずれバレるのです。

厚労省が70年以上メンツのために塗り固めてきた嘘というメッキはもはや剥がれる寸前まで来ています。

皆で力を合わせて正義を勝ち取りましょう!!
    • good
    • 0

•被害者に、冷たく、加害者に、温かい社会


•へぼ将棋、王より飛車を可愛がる社会
•人の業によって、法律やルールが作られる社会
•現在の体たらく社会
    • good
    • 2

男女差別が海外より根付いている。


若い政治家や女性政治家が少なく、高齢者のための政治を進めることによって、余計若者の投票離れが進んでいる。環境問題に対する政策がまだまだ追いついていない。
    • good
    • 0

EV化や電化住宅が推賞され、原発を再稼働させようという動きが強いこと


それを国や司法が支持している節があること
    • good
    • 1

進学率が高過ぎること 金も頭も無いのにみんな大学なんでマルチ商法❗

    • good
    • 2

どうでもいいことに全力を尽くしていることでしょうか


https://japanreset.blogspot.com/2019/04/blog-pos …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!