ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

Windows11へのアップグレードって、どのくらい時間かかるの?
ダウンロードだけで相当時間かかるよね?

A 回答 (5件)

2025年までは使えますよ。



マイクロソフトは、2025 年 10 月 14 日まで、少なくとも 1 つの Windows 10 半期チャネルを引き続きサポートします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。とりあえず、今、ダウンロード中なので引き続き実行します。
これって、相当時間かかりますよね?

お礼日時:2021/11/14 12:08

Windows10からWindows11へのアップグレードに掛かる時間は、そのアップグレードをやっている人の環境



・通信回線(光回線・CATV回線・アナログ回線・Wi-Fiモバイル回線等)
・パソコンの性能(CPU・ストレージ・メモリ)
・Windowsのエディション(Home・Professional等)

によって大きく変わりますし、Microsoftのサーバの混雑具合も影響してきます。

試しに、先ほどMicrosoftのwebサイトからWindows11のISOイメージファイルをダウンロードしてみましたが・・・ファイルサイズが5ギガバイトありますので、高速な通信回線を利用している環境であればダウンロードは遅くとも10分以内で済みますね。

誰もがみんな同じという訳では無いので、「アップグレードに掛かる時間はコレ」という明確な答えは出ないのです・
    • good
    • 0

>バグって何ですか?



プログラム上の不具合です。文字化けとか異常停止してしまう現象ですよ。
その為、ウィンドウズアップデートで常に修正しているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。ただ、Windows10のままだとセキュリティ面とかで心配なんです。それにいずれはWindows11にアップグレードしないといけないですよね?

お礼日時:2021/11/14 11:57

一時間もかかりませんよ。


新しもん好きでなければ11にアップグレードするのはバグがまだ多いですから時期尚早ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグって何ですか?

お礼日時:2021/11/14 11:44

安定して使えるまで2年くらいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!