性格いい人が優勝

小室夫婦はいずれ離婚しそうな気がします。
根拠はありませんが、小室圭さんの笑顔が偽善者に見えて仕方ないです。その仮面が剥がれるのは時間の問題な気が。
そうなると前代未聞の出来事になりますか?

A 回答 (5件)

小室圭はどこから和解金400万円を調達したのか?⁉️和解の話の時に何回も相手に暴露されて(残念です‼️)を連発してたとか‼️次の試

験に落ちたらバ●姫も目が覚めるかもね⁉️-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな未来しか見えません。
波田陽区にぶった斬って欲しいです!

お礼日時:2021/11/14 23:51

この問題を語る時に、どうして小室圭さんの人柄ばかりに、この問題があると言いたがるんでしょうね。



小室圭は、ただの凡人ですよ。それも変な女の為に努力する凡人。
母親が変な性格の人で、その母親の為に努力しながら育って。そして次は、皇族の変な性格の女と、努力して結婚する、ただの凡人ですよ。
あの皇族の変な性格の女が、自分の言うこと聞かない男と結婚する訳がないんですよ。
そう、思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ではなぜ小室圭は貴族の変な性格の女に尽くしているのでしょうか。 小室圭が迫らなかったら絶対に始まってはいなかった結婚。
小室圭の人柄はやはり違和感だらけです…

お礼日時:2021/11/14 23:49

離婚したら、


苗字がなくなる人が出てくるので、
それだけはないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにです

お礼日時:2021/11/14 23:47

前代未聞ではないでしょう。



やっぱりねぇ
で終わるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますかねw

お礼日時:2021/11/14 23:46

国民の皆様


あーあ
あらそうなのね
って思うだけだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、私自身も驚きはしませんw

お礼日時:2021/11/14 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!