dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永遠に10代少女のままでいる方法を教えて下さい。
10代が終わると老けるし、価値がなくなるし、何より少女だからこそ可愛いのだと思います。10代というだけで世間から可愛いがられて得だと思います。
そんな10代が終わるのが嫌です。

A 回答 (36件中11~20件)

20代になっても通用する価値を身につければいいことです。

10代でしか通用しないくだらん価値に固執してても人生良いことありません。
大人は長くて楽しいぞ~。
やりたいこと、できることが、10代の比じゃないくらいたくさんある!!
    • 1

無理です。

さようなら。
そう悲観することもない
    • 1

10代のうちにその顔でお面を作って一生かぶる。

ミニスカを一生履き続ける。
そんなやせ我慢続けると、そのうち冬は毛糸のズロース履きたくなって10代じゃないとなんて思わなくなるよ。
    • 1

外見を10代のままフリーズさせたいって話なら、外科手術で何とでもなる

日本だと、この手の手術をやりこんでいるドクターが少ないので、韓国やタイで施術を受けてください
    • 0

10代のうちに自殺すればいい

• 1

10代のうちにこの世からいなくなるしかないですね。

そうすれば、周りの人の記憶の中の貴方は、10代から歳をとることが無くなります。
ただし、「永遠に」は無理ですね。
貴方を記憶している人たちも高齢化し、いずれこの世からいなくなります。
そうすれば、「記憶」の中からすら、貴方は消えることになりますから。

> 10代というだけで世間から可愛いがられて得だと思います。

そうですね。
世間的には、「子供」は無条件で保護しなきゃいけない、可愛がらなきゃいけない、ということになってますからね。
10代も後半になれば、貴方のような、「子供」であることに胡坐をかくクソガキも多くなり、内心は張り倒したくなることも多々あります。
それでも、未成年者相手に大人が本気で喧嘩をするわけにもいかないですからね。
成人式を過ぎて、更に大学も卒業すれば、名実ともに貴方も「大人」の仲間入りです。
年齢が若いと言うだけで下駄をはかせてもらっていた部分が無くなっても、それでも周囲にとって価値のある人間でいられるかどうか?
まあ、そんな価値があれば「10代が終わるのが嫌」とか言う必要はないのですから、たぶん貴方には「若さ」以外はなんにもないのでしょうね。
ご愁傷様です。
    • 0
この回答へのお礼

10代も後半になれば...とありますが、10代前半でも胡麻をかくクソガキがいるはずです。なぜ10代後半に特定したんですか?また、「私をクソガキ」と貴方は書きましたね。人を不快にする回答をした貴方にはきっとツケがきますよ。

若さ=価値もある種の価値なので、そうなのかも知れません。

ただ経験を重ねることで生まれるキャリアや所得、社会的地位という価値もあります。

10代というだけで世間から可愛がられ、失敗しても許されるのは、まだ子供だからと見下されているからです。
若さというのは誰もが持っていた価値ですが、個人が努力して勝ち取った価値ではありません。

これからはあなた自身の力で、自分の価値を見出すことを考えてみては如何でしょう。
    • 3
この回答へのお礼

もうわたしには価値がないと言いたいんですね、貴方は。

そういう歪んだ価値観の払拭と人間的な成長が先決かと思いますが、どうしても子供の世界に居続けたいなら、幼い精神でいるしかないです。

物理的に10代でいるのは不可能です。
    • 1

男と交わらないことです‼️(ヾ(´・ω・`)

• 1

肉体を捨てるといい。

• 1