dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永遠に10代少女のままでいる方法を教えて下さい。
10代が終わると老けるし、価値がなくなるし、何より少女だからこそ可愛いのだと思います。10代というだけで世間から可愛いがられて得だと思います。
そんな10代が終わるのが嫌です。

A 回答 (36件中21~30件)

若返りの泉の水を毎日50mlづつノンでくださいw

    • good
    • 1

写真をたくさん撮っといて下さい。

    • good
    • 3

そんな考えはロリコンを増やすだけですよ。


https://japanreset.blogspot.com/2018/05/blog-pos …
    • good
    • 1

女性は27歳位が顔もシャープになり一番綺麗なんですよ。


永遠に10代の少女でいれるわけないですよね。
歳はとるのに、気持ちやファッション、メイクだけ10代と同じにしてたらただの痛い女になってしまいますよ。
    • good
    • 3

10代で、そういう思考にたどり着くんだ。


私が10代の時は、10代というだけで世間から可愛がられているなんて思いつきもしませんでしたよ。

可愛がられているというよりかは、その初々しさを大人達に利用され食い物にされているだけ?
まぁ、真実を知れば早く10代を通り越してしまいたくなると思いますよ。
    • good
    • 3

改名が無理なら通称でいいので、自分の名前を「十代」とする。


女の価値は10代だけじゃない。
24歳まで。
これを
「クリスマスケーキ女」
と呼ぶ。
25日(歳)になれば賞味期限切れ、半値でも引き取る男は居なくなる。
10代じゃ大学も卒業していない。
こんなガキ女ってバカだし、男はバカ女には興味は無い。
    • good
    • 0

永遠に10代の少女は20歳までに死ねば永遠でしょうが、生きてれば無理です。


ただ、20代、30代と年を重ねると年代ごとの良さもあるので・・。

人間は生まれた瞬間から死に向かってゆきます。

それぞれの年代でどう生きてゆくかの目標をもっていけば楽しい人生になりますね・・。
    • good
    • 1

10代なんて、何の楽しいことも無いですよ。


10代は
1、飲酒が許されない
2、18歳になるまで、選挙権が与えられない
3、高校生までは、いじめを受けて、生きた心地がしない
 20代になれば、20代ならではの楽しみもあります。
いつまでも、10代に未練を持たれるのはやめ、20代になる事を前向きに捉えましょう。
    • good
    • 2

年相応の可愛らしさに気付けないとは憐れ。


精神年齢だけ10代のイタイ人にならないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/18 07:37

それって不老不死って事ですか?


ある意味人類がずっーと何千年も前から探してその方法は見付かっていません。
なのでそんな方法はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私以外の人も年取るんですね。ホッとしました。良かったです。

お礼日時:2021/11/25 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!