10秒目をつむったら…

大きければ大きいほど恥ずかしい物と言えば何ですか?

質問者からの補足コメント

  • クリトリスもデカすぎると恥ずかしいです

      補足日時:2021/11/16 22:28

A 回答 (8件)

寝小便で描いたシーツの地図。

    • good
    • 0


from:KK
    • good
    • 1

身長や体重、見た目です^_^


中身はデカイほうがいいです
    • good
    • 0

それは、何といっても【失敗(ミス)】でしょうね。

    • good
    • 2

身の程知らずで自分が偉くなったと勘違いしている態度ですわ!!

    • good
    • 1

うぬぼれ


虚栄心
態度
ほら
    • good
    • 0

オナラの音

    • good
    • 1

こんばんは。

初めまして。

見栄、過剰な自信、勘違い、他人への態度、嘘ですね。
他の人も書いておられる通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!