アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で会ってくれる=脈あり?ですか?
その好きな女の子、純粋で男絡みとか恋愛経験なくて、結構奥手な感じです。自分には彼氏できないなどといっていますし。

単純に友達として見られてるんですかね?

A 回答 (2件)

今までどれくらいのどんな関わりがあったかによると思いますし、それだけでは判断しかねるかなと思います。



気になってくれてるからかもしれないし、友達として仲良いからかもしれないし。
ただ、嫌いではないことは確かかなと!
    • good
    • 1

女の子の中には男と2人で会う事を別に何とも思わない人もいますので、それだけじゃ判断つきませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!