dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国福利厚生共済会やってる彼女この発言ってもう末期ですか?
付き合いって考えるべきですか?

「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像1
      補足日時:2021/11/17 07:25
  • これもです

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像2
      補足日時:2021/11/17 07:26
  • ちょっと順番があれですけどすいません

    コメントお願いします。

      補足日時:2021/11/17 07:27
  • 自分は24、彼女26ですがやっぱり結婚とか考えない方が良いですかね?

      補足日時:2021/11/17 07:31
  • 彼女自身、二年前からやってるそうです

      補足日時:2021/11/17 07:41
  • ですよね。結婚って考えない方が良いですか?
    まだ先月付き合ったばかりなので考えるのは早いですが…

      補足日時:2021/11/17 09:14

A 回答 (1件)

詐欺ですね。


釣りかもしれません。
分かれましょう。
きっちり、言いましょう。「人生間違ってますよ。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す