アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleについて
Googleで履歴を見ていたら「com.campmobile.snow」というのがありました。
何かアプリを開いたのかと思ったのですが、思いあたらなくて、、、もしかしたら追跡系のアプリ?だと不安なので、分かる方おられましたら教えて欲しいと思います。
よろしくお願いします。

「Googleについて Googleで履歴」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1:追記

アプリは、インストールしているだけで自動起動するものもありますので、自分で起動しないからといって動作していないということではありません。
また、それにより何らかの危険な動作をしているとしたら、すでに話題になっていると思いますし、現時点では特に問題は報告されていません。
どうしてもそれでもイヤなのでしたら、アンインストールするか、強制的に停止・無効設定を行うしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
何度もすみません。
前からSNOWはインストールしていたのにも関わらず、急に表示される様になったので不安になりました。
問題がなさそうとの事なので気にしないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

「campmobile.snow」というアプリを見たことがありませんか?

危険性はありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりSNOWの事ですよね。
危険性がないというのが分かって良かったです。

下記のアプリを 使用している/使用していた/プリインストールされている ということはありませんか?

SNOW スノー/SNOW Corporation
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • 0
この回答へのお礼

SNOWのアプリはインストールしているのですが、使用する事はほぼないです。
それでもGoogleには履歴が残ってしまうものなのでしょうか?