プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は夏、制服のスカートの中、蒸れませんか!?
また、下着の上に履いているものを脱いでパンツだけになる時の開放感,ハンパないですよね?

A 回答 (4件)

制服の生地は、3年間耐えられる丈夫なものが多く、確かに夏は暑いですよね。

もちろんshortsだけ、それも密着したいタイプのフレアshorts。またはTバックが流行っていました。体育の時の着替えは、なかなかの光景でしたよ。また、braも嫌で、透けにくい素材なアンダーを着て、ノーブラで過ごすことが多かったです。涼しさを求めていろいろ試していたJK時代です。
    • good
    • 0

そんなもんだ、と思って生きてきました。

    • good
    • 0

余計な心配せんでええわ~(*´ω`*)

    • good
    • 1

夏は薄手のパンツ一枚です。


それでも、外では、空気温が相当高いので、
スカートの中までもがモワモワです。
でも、お店やビルに入れば、スカートをバサバサすれば、
冷気が押し寄せて気持ちいいです。
オッパイも同じです。
外では汗が谷間に流れますが、屋内に入れば冷気が気持ちいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!