プロが教えるわが家の防犯対策術!

ですが、童貞を罵倒されてヒィハァしている自分もいます。

どうすればいいでしょうか?

※真剣な悩みです。よろしうお願いします

A 回答 (3件)

一生罵倒されといてください。

    • good
    • 0

罵倒ってヒドいですね。


童貞かどうかを一々気にして見下すような人は相手にしなくていいですよ。
そういうの関係なくあなたを好きになってくれる女性を探したらいいと思います。
あまり自分を責めないでくださいね。
    • good
    • 1

え? 童貞ムーブ出さなきゃバレないと思うんだが…。


え? もしかしてヒイハアって、喜んでる?
え? あなるんって、あなる童貞って意味?

ま、マジレスすると、清潔感出して、ガツガツせずに、優しく接して、たまに面白いこと言えば簡単よ。それでダメなら次の女にいく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!