アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粗チンで悩んでいます。
20歳の学生です、高1から成長が止まってしまい大きくなって10cmしかありません。
この悩みのせいで自分に自信が持てなくて女性に積極的になれなくてこの歳まで童貞です。前はモテるために勉強や筋トレなどの自分磨きをしていたのですが、仮に変われたとしてもどうしても解決できない悩みがあると思うと憂鬱な気持ちになります。最近は何も興味が湧かなくなってしまいました。
一生この悩みのせいで苦しむのかと思うとつらいです、どうしたらこのコンプレックスを解決できるでしょうか?

A 回答 (7件)

みんな何かしらコンプレックスを持っています。


容姿で言うと、目が一重、背が低い高い、貧乳、足が太い、ブス… 誰でも1つくらいはあります。

大きさのコンプレックスを補うなら、テクニックですね。道具を使ってもいいし、女性が満足するテクニックを身につければ全然大丈夫ですよ。

そもそも女性は「心で抱かれる」と言われますので、好きな人となら気持ちいいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
心で抱かれるですか、、、やっぱり気持ちの問題なんですね。

お礼日時:2023/03/27 18:52

女性です。


経験豊富な女性だと10センチだと少し小さいなと思うレベルですが、経験のない女性となら比べられないので大丈夫だと思います。
それに女性は好きな男性なら大きさは気にしないものです。10センチあれば大丈夫。
世の中には大きくなって5センチ程度しかない人もいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大事なのは体より心の相性ですよね、自分を好きになってくれる方を探そうと思います。

お礼日時:2023/03/28 13:30

性交の目的は、子供を作る事ですから、勃起時に10cmあれば十分です。


性交が困難な長さとしては、4cm以下とされています。
その上で、日本人の平均的長さが13cm台という集計が複数ありますけれども、それらは全て自己申告によるもので、ヒトはどうしても大きめに申告するから、精度の低い値です。
そもそも、正しい測定方法が確立していないんですよ。試しに、勃起した自然な状態と、それを水平くらいまで押し下げた状態とで比べてみたら、2cm前後の差異が生じるはずです。
あと、女性が性交で満足するか否かは、大きさよりもテクニックです。私は男性なので、よく分からないんですが、女性の膣というのは意外に鈍感で、多少の大きさの違いを感じることは出来ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
平均以下で悩んでいたのですがそもそも平均が正しいとは限らないですよね。
がんばってテクニック磨きます。

お礼日時:2023/03/27 19:02

経験人数が少ないかもしれませんし、


体の構造なのかもしれません。

一括りには言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、ありがとうございます

お礼日時:2023/03/27 18:49

ハズキルーペで自分のモノを見てたら大きく見えて惚れ惚れすると思うが、他人の物は決して見てはなりませぬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、、、くれぐれも気をつけます(・ω・`)

お礼日時:2023/03/27 18:39

女性と経験すれば


基本的には大きくなる傾向があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか!20歳でも伸び代ありますか?

お礼日時:2023/03/27 18:37

指を入れるのすら痛いという女性なら相性がいいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな女性もいるんですね、そういう方は経験人数が少なかったりするんでしょうか?

お礼日時:2023/03/27 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています