電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年です。半年前程に彼女が出来たんですが最近そういう事をしたくなってきてしまいました 高校生なら思うのはやはり普通でしょうか 今は高校生なのでまだ早いかな、、など色々考えてしまいます アドバイスください

A 回答 (3件)

そういう行為がどこまで指してるかは分かりませんがそういう行為をすると避妊してても『妊娠かも?!』って不安になる人多いみたいですよ。

受験生ですので彼女に余計な心労を与えるのはよくないと思います。もう少し我慢しましょう。

いつかそういうことになっても社会に出てない学生には責任取れないんだから避妊はしっかりね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 受験に集中します

今は時期が悪いと思いますよ。

せめて受験が終わったらにしませんか。

セックスするってことは妊娠の可能性が0じゃないです。
この時期に「妊娠したかも…」なんて問題が起きたら、
お互いに不幸じゃないでしょうか。
    • 0

そう思うのは普通。

むしろ健全で正しい。
日本だと高校生で経験する人が3割程だとか。
初体験の平均値は20.3歳。
好き放題やってきた私ですが、個人的には、高校生の性生活はハイリスクだと思っています。
日本社会は高卒以下はかなり厳しいので、妊娠するだけで文字通り人生が狂ってしまうためです。
アメリカなんかだと、避妊さえすれば高校生の性生活は当たり前だし、子持ちの大学生も沢山いますけどね。
お国柄とか文化で色々違います。
もう高三ならもう少し待てばいいという気もするので、年配者からの意見としては、もう少し待てば?かな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます よく考えます