プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいです。
私はバイト先の本社から来ている社員の男性に片想いをしています。
彼はもともといろんな人と仲良く話しが出来る人で、私は人見知りなのですが彼から話しかけてくれて仲良く話せていました。
ですが、最近彼の態度が急によそよそしくなりました。

彼含む他の従業員の方と三人で話している時も私の目は見てくれません。
笑顔も少なくなった気がします。
近くにいると見てくれないのに、遠くにいる彼を私が見ると彼が私の方を見ていて目が合ったりします。

仕事の話ですが、電話で話す際は仲良く話すことが出来ます。二人きりで話す時の距離も凄く近いです。

彼はなぜ急に態度が変わったのでしょうか。

A 回答 (1件)

もしかしたら仲良くしてるのを、見られたくなかったからかな?まわりにばれる可能性があるから。



僕はそんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!