dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が死ぬ間際に病室で、自分の子供に看取られる際に、最後の言葉としてどんな言葉を言うのが最もカッコいいと思いますか?
男性、女性の場合でそれぞれ教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

ありがとう。

と、言う言葉しか言えないと思います。
死ぬ瞬間(意識が無くなる手前)は、一切の雑念はなく、とてもすがすがしい気持ちになります。(臨死体験上の話)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
自分でも考えてみましたが、まだ閃きませんでした。
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/11/21 20:05

さらばじゃ‼️諸君‼️(´▽`)

    • good
    • 0

頑張るんだぞ

    • good
    • 0

「己の生命に執着する奴に


 ろくな奴はいない」




「西武王国」創業者の康次郎氏は
愛人は造るな、と言ったそうです。

氏は、判明しているだけで100人の
愛人がいたと言われています。




妻が死ぬ間際、夫に告白しました。

「娘、四人、全員、あなた様の子では
 ありません」

その時、夫次のように答えました。

「なぜ、もっと早く言ってくれなかったんだ?
 そうすれば、今頃ハーレムを造れたかも
 しれないじゃないか」




「最期に一服するかね?」
「いや、やめておく。健康に悪いから」
    • good
    • 0

「NHKは絶対に断われッ!」

    • good
    • 2

「もっと光をッ!」



えっへんッ!
    • good
    • 2

「じゃぁにぃ〜ッ!」

    • good
    • 2

最期にこれだけは言っておく、


「飯は熱いうちに食えッ!」
    • good
    • 2

You were right. You were right about me. Tell your sister...you were right.


おまえが正しかった。わしのことはおまえの言うとおりだった。妹にも伝えてくれ・・・おまえが正しかったと。
    • good
    • 0

「お前たちにどうしても伝えておかなければならない事がある・・・実はお前たちは・・・・。



パタ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!