電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまでずっとamazonギフト券をヤフオクで購入、amazonアカウントにチャージしておりました。7~8ヵ月前ほどはじゃんじゃん毎日のように出品されていたのに、きのう覗くとほとんど出品されていない状態になっておりました。

ヤフオク、もしくはamazonでなにかアマゾンギフト券売買における 指針の変更などが発表されたのでしょうか?どなたか 出品がすくなくなった原因をご存じの方いましたらおしえてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

今見たけど普通に沢山出品されてるけど???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ~、あることはあるけど品数がとてもすくなくなってるんですよ
常に5万円のものが3~4個はありましたし、なにかが起こってるのはまちがいないんです。

お礼日時:2021/11/22 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!