プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで返品したのですが
どこに返金されてるのですか?
口座登録もしてませんしAmazonギフト券分みたくチャージもされてません。

「Amazonで返品したのですが どこに返」の質問画像

A 回答 (5件)

支払い方法により異なる


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

クレジットカードなら、クレジットカードに返金される。
利用明細で確認してください。 その当月の料金から相殺されていることがあります。

電子マネーとか代引きについては、ギフト券での返金となります。
    • good
    • 0

返金用の口座は別にありますよ。


アカウントよく見るとわかりますが
それないと、ちょっとわかりませんねー。
すみません汗
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

クレジット払いであれば、請求額を減額する場合もあります。

上記のリンク先で、ご自分の支払い方法に照らして、返金方法を確認してみてください。
    • good
    • 0

支払い方法によって返金方法は変わります、どういう形の決済でしたか


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

もう数日待っても処理されていない場合は連絡を取って確認するしかないでしょうね
    • good
    • 0

これでオシマイ。



では…?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!