dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内コミュニケーションでオンラインゲームで遊んでみたいと思っています。
オススメのゲームやサイトを教えてください。
「まずはやってみよう」ということで、手軽にできるものを探しています。
・1時間程度で遊べるもの
・チーム戦ができるもの(1チーム3人×4チームくらい)
・招待したメンバーだけで遊べるもの(特定の人しか入れない部屋が作れるとか。URLで配布すればすぐ入れるとうれしい)
・会員登録不要なもの(※代表の1人が会員登録するのはOK)
・基本無料

質問者からの補足コメント

• 説明が不足していてすみません。
    コロナ禍で部署内のコミュニケーションが減っていて、気軽にできるプチイベントをやってみようということになったのが経緯です。
    会社と書きましたが、ビジネスコミュニケーションとは別枠なので、大学のサークル的なイメージに近いかもしれません。

A 回答 (2件)

自分が知ってる中だと条件に当てはまるのは無いですね...

まず1チーム3人×4チーム系のゲームがほぼなく大人数が対応してる無料になるともっとないので無料で探すと2チーム制ならあるかも知らないです。
一応GodFiledがブラウザゲーで登録不要で4対4までなら出来るターン制カードゲームだったり、ジャンルをfpsにするなら無料fpsやfortniteなどはプライベート部屋のチーム戦対応してますがジャンル的に未経験者が急に始めて楽しめるとは思えないので厳しそうです。
    • 0

会社って、

大学のサークルと違うと思いますが……。
    • 3