電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタとTwitterでお互いフォローしていたのに、突然フォロー外されて、

ブロックならまだしも、
フォロー外されただけなら
相手は外して私側は外した人のSNSをフォローしている状態なので、見れる状態ですよね

なぜブロックじゃなく自分だけフォローを外すのか
意味がわかりません。

どう言う心理でしょうか?

A 回答 (3件)

>相手は外して私側は外した人のSNSをフォローしている状態なので、見れる状態ですよね

これがいやなら、自分もフォローを外せば解決します。
    • 0

その人とはどういう関係ですか?

リアルでの友達?知り合い?会社関係の人?

そういう繋がりはなく、インスタとTwitterなどネット上だけの関係ならフォローを外すことはあります。
単に興味があったからフォローしていた、興味がなくなったのでフォローを外した、というだけです。
ネットだけの人間関係ってそういうものですよね。
リアルでの繋がりのない人との関係はあまり深刻には考えません。

リアルでの繋がりがある人なら、自分になにか落ち度はなかったかと考えてみます。
    • 0

まずSNSでフォローする/しないは個人の勝手です。

フォローを外したのは貴方が何か相手の気に障ることをしたからだと思います
。自分の胸によく聞いてみてください。
それを「なんでフォロー外すの?」と言っている時点でおかしいですよ。
フォローするのも外すのも個人の勝手です。貴方中心で世界は回っていないんですよ?
もう少し大人になってからSNSを使いましょうね。
    • 0