プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が射精の際に、納品完了と言うのをやめさせたいです。これは普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カヌレを食べさせたら美味しかったと言っています。

      補足日時:2021/11/20 13:18

A 回答 (8件)

オレは面白いと思うけどなぁ。

ダメかなぁ…。
オレは「カ〜メ〜ハ〜メ〜ハーーー!」とか言って射精したことあるけど。ま、相手は白けた顔してたけど。それも含めてオレは面白がるタイプだからいいんだけどさ。

つーか、面白い返ししろよー!「納品完了ですかー? マンコにハンコお願いしまーす! ハンコないならチンコでもいいですよー!」とか。
もしかして…これもスベッてるかな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に見せたところ、とてもウケていました笑
こんな質問をしましたが、周りの反応を見たかっただけであって、異常なのがおもしろいんですよね笑
面白い返しなんて考える前に笑いが止まらなくてしんどいです。笑

お礼日時:2021/11/20 14:00

異常ですね。


恐らく脳が頭にはなく、鼠径部にあるのでしょう。
典型的な「渡部建症候群」の罹患者でございます。
    • good
    • 0

ストレスからくる職業病ですよね。

    • good
    • 0

「瑕疵および受領の品質に至らないと認められるため返品」と言って、コンドーム内に溜まった精液を彼にぶっかければ良いと思います。

    • good
    • 0

彼女とは思っていないね



時間の問題ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爪楊枝兼彼女ですよ

お礼日時:2021/11/20 13:31

そんな事を言うのは、「超変態/異常者」と認定すべきです。

普通じゃ無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね、彼は異常者です。またわたしも異常者を好むため毎日楽しませてもらってます(^_^)

お礼日時:2021/11/20 13:20

彼なりに考えての発言なんですよね。



受精確認しましたとか、真顔です返すぐらいでないと、いい女になれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いのツボがとても浅いため、真顔で返すことは難しそうです、笑
いい女目指します。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/20 13:20

普通じゃないです。

 そしてスベってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり普通じゃないですよね、あんなにふざけていて萎えないのが不思議です。彼が心配です。

お礼日時:2021/11/20 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!