dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、ゲームウォッチのゼルダの冒険を買おうと思うのですが、どんな内容のゲームですか?面白いですか?教えてください。

A 回答 (4件)

ファミコン版ゼルダの伝説


ディスクシステム版リンクの冒険
GB版ゼルダの伝説ゆめを見る島
とタイマーなどが入っているものです。

面白いですけど。
初めての人には敷居が高いのではと思います。
値段もそれなりにしますし。

3DSとかを持っているのならVC(バーチャコンソール)で各5~600円前後で売っているのでそれを試すのがいいかと思います。
アクション+謎解きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2021/11/24 18:02

FF4のほうがおもろいよ


リディアちゃんかわいいし
    • good
    • 0

どんな内容なのかは「自分自身で調べてみる」のが一番良いと思いますよ。



・任天堂:ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説
 https://www.nintendo.co.jp/hardware/gamewatch/ze …

収録されているゲームの詳細は、それぞれの公式サイトで確認出来ます。

・任天堂:ゼルダの伝説
 https://www.nintendo.co.jp/software/zelda1/index …

・任天堂:リンクの冒険
 https://www.nintendo.co.jp/software/zelda2/index …

・任天堂:ゼルダの伝説 夢をみる島
 https://www.nintendo.co.jp/software/zelda-links- …
    • good
    • 0

何も知らないのになぜ買おうかと思った



そんなあなたにはたまごっちがおすすめ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!