アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作品のタイトルを教えてください。

ディズニーのアニメ作品だったような気がします。

ネズミのキャラクター(ミッキーマウスではない)達の話で、何匹かのネズミから気弱なネズミが冒険に出ることになり、ガキ大将のようなポジションのネズミが「選ばれたんだから行ってこい」的な発言をしていた気がします。その後、気弱なネズミが少し成長して冒険から戻るとガキ大将ポジションのネズミがラスボスになっていて戦う。というような部分しか分かりません。

情報が少なく、ボヤッとした内容ですがもしもお分かりになる方がいましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1988年に公開されたアメリカのアニメ映画「レッツゴー!チーズ」です。

    • good
    • 0

作品は全然知らないけど、ネズミ作品



オリビアちゃんの大冒険
The Great Mouse Detective
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!