アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のネズミ対策教えてください!!

屋根裏にネズミ対策置いてもらうだけ ってなったら、相場はいかほどですか?

広すぎて、すべてやるとなると100万?以上かかるらしい

最近ふえてきた屋根裏のネズミ

足音うるさい それに去年は、線をかじられWi-Fi繋がらない事件もあった

なんとか、屋根裏にネズミが住みづらくするために何かしらを設置して欲しいけど

・誰に相談するか

・予算用意

がさっぱり分かりません お願い致します

A 回答 (3件)

価格は分からないけど、バルサン炊いたら、ネズミ消えたって自身の田舎の実家の婆さんが、言ってた。

一日、家から避難して。
ホームセンター聞くと分かるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ひとりでは屋根裏へ行く手段はわからない

お礼日時:2022/12/10 20:53

バルサンというか あースレッドというか 炊いたらいなくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋根裏に行く方法がわからないんですがー

お礼日時:2022/12/10 21:55

90万円分のバルサン購入します。


つけます。
1日避難します
以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

90万なんてお前にはないだろう・・・

お礼日時:2022/12/10 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています