プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、3月に、電線をかじられて、Wi-Fiが狂った事件があった

また、そんな寒い時期がやってきたようだ

今日、雨だが、なんの足音もしない

つまりまだ、天井裏にネズミはいません

通常、例年はいつから、住み始めるんでしょうか

A 回答 (2件)

1年中、いつでも。


家の中だけで繁殖してるようです。
    • good
    • 0

そろそろですわ。


ネズミも寒さは嫌うので安住の地を求めて彷徨ってますわ。
一度、天井裏に入り込まれたら、アッと言う間に大家族に
なるので早期駆除が必要ですわ。
私は毎夜繰り広げられる大運動会に苛まれ、ノイローゼに
なってしまいましたわ。
そこで防鼠専門業者・イカリ消毒の駆除剤を入手、それを
使って撃退に成功、一族は隣家に引越しましたわ。

ネズミには防衛本能があり、「ここは危険だ!!」と察知すれば
全員揃って大移動する習性がありますわ。

尚、市販のネズミ駆除剤は高いばかりで全く効果がありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!