dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家に来ると、緊張とかしていないのに何故かお腹がすごく痛くなります。ずっとトイレにいます…
どうして痛くなってしまうのでしょうか…。

A 回答 (5件)

彼との交際は長いですか?


未だ浅いなら、関係が築き上がっていないとか、馴れていないからかも!
これは、緊張に繋がる感覚で胃痛や腹痛にも最初の段階で有り得ます。

精神的なものもあるし、彼に馴染めなかったりするとたまに腹痛や胸痛にもなるよ! 結構貴方さまは..思い詰め易い性質では有りませんか?
    • good
    • 0

適応中

    • good
    • 0

おなかって言うか


緊張すると
胃が痛くなるよ。
    • good
    • 0

犬で言う「嬉糞」

    • good
    • 1

彼氏に会う前後で飯食ってんじゃないなら、精神的なものだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!