プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月末の出来事で、
彼から仕事終わりの11時過ぎに長文の愚痴プラス別れ言葉のラインを送られ、別れたくない!ごめん、私も体調悪くて冷静になれなかった!って即レスしたら1時間後に送信取消されてて、
その後もう一度話したいですと送ってるのに既読無視で、昨日送ったラインに既読がつきません…
向こうは送信取消が別れの迷いだと私が勘違いしてることも分かってないのでしょうか…もう一回別れたいと言いますよねそしたら…ブロックせず既読つける意味とは…(><)

送信取消は別れの迷いではないよね?
もうこのまま話もできない?ってラインには既読がつきません…

私は別れるにしても一度ちゃんと喧嘩別れではなく話がしたいんです…

A 回答 (1件)

ずいぶん前からずっと同じ質問されてますよね?

何度ここでやっても、答えは彼にしかわからないと思います。
というか、みなさんもおっしゃってますが、返事がないことが彼の返事なのではないかと思います。もし質問者さんとやりなおしたい気持ちがあれば、彼から必ずアクションがあるはずと思います。
少し彼に執着しすぎではないですか?質問者さんのそういうしつこい性格に、彼は嫌気がさしたのだと思いますよ。
もし、本当に会って話し合いたい、やり直したと思っているなら、質問者さんがもう少し変わらないと。今仮に会えて話せたとしても、復縁は難しいと思います。

2ヶ月近くここで悩んでる時間があったら、彼に会える日まで、もっと自立して、魅力的で素敵な女性になれるよう努力する事に時間を使った方がいいと思いますよ。

応援しています。
    • 3