電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooを長く続けるとブサイクになりますか?


教えてgooを長く続けると顔がブサイクになりますか?

性格は間違いなくブサイクなるようです。

A 回答 (4件)

関係ありません。


流されないことです。
    • good
    • 3

人相というものは、悪い顔を続けていると悪く、笑顔を続けていると優しくなってきます。



使う筋肉による差や皺などによるものが大きいと思います。

教えてgooの使い方によっては性格や顔に変化が出てくる事もあるかも知れません。
    • good
    • 0

そんなことで


ブサイクになるほど
顔は
やわでないと思う。

誰がそういう評価を
するのですか。

性格もそんな簡単に
左右されぬと
思っています。
    • good
    • 0

因果関係はありません。


性格は人間由来のものなので、これも関係ありません。
このgoo程度で性格が変わるとしたら、その性格は正確ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!