dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オタクっぽい顔立ちの特徴は何でしょうか?

A 回答 (3件)

鼻が団子鼻というか…悪い意味で目立つ人ですかね


目が極端にギョロ目な人とかでしょうか
    • good
    • 1

太っていて(顔では無いが)メガネ(おしゃれはフレームでは無い)で大きいデイバックをしょっている。

完全に偏見か。アニメに出て来るオタクキャラは大抵そんな感じに描かれているし。
    • good
    • 0

両目間の距離が近い


団子鼻
分厚い唇
狭くて皺の多い額
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!