電子書籍の厳選無料作品が豊富!

角栓フェチ!

YouTubeで毛穴パックの凄い角栓採りを観て面白くて快感!とハマりました。
それから鼻の角栓がたっぷり詰まって盛り出てるオジサンを見かけると鼻パックして見せてほしくてたまらなくなります。これって変態ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で鼻パックすればいいのですが、産毛しかとれません。( ; ; )

      補足日時:2018/03/13 10:11

A 回答 (1件)

変態ですね


道行くおっさんを半ば強引に鼻パックして角栓を公開する動画をあげてください。
角栓の数と形と並びを査定しながらテンションMAXなあなたが目に浮かびます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついに変態の仲間入り。。!(・_・;
しかし、強引だといけないですよね。
ああ角栓詰まったオジサンと友達になりたい。んー変態だ。汗笑

お礼日時:2018/03/13 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!