dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長が低い事に悩んでます
はじめまして、26歳男です。

自分は今時169センチしか無くて街で他の男性と並ぶと低すぎて悲しくなって来ますし本当カッコ悪いと思ってしまいます。

雑誌などインターネットでは178が以下の男
性は無理、最低でも170センチとか言われてますし街を歩いていても自分より女性の方が高いような気がします…

元カノにも浮気されてしまい振られてしまいました、その浮気相手が自分より身長が高くて余計にコンプレックスになりそうです。

それに電車での見知らぬ人の会話でもう少しAさん身長が高ければみたいな話を聞いてしまい、やはり身長というのは大事なのだと実感してそれが無い自分に自信が持てません

女性からみてダサいですか?

A 回答 (9件)

169センチは低身長ではないと思いますが・・


身長のことで悩んでいること自体が
ダサいと思われてしまいますよ・・。
    • good
    • 0

身長を言い訳にしてませんか?特別低い身長でも無いですし他の魅力があれば全然大丈夫だと思うのですが、例えば顔や話の面白さや収入など

    • good
    • 0

170cmと169cmって、どう違うんでしょう、、??



それを一目見て、一発で見抜ける人なんて、滅多にいませんよね。

モテるモテないなんて、身長や年収、仕事の種類やファッションなんかでそうそう大きく変化するものではありません、、、。


メディアは煽ってなんぼ、若い女性は夢見て転けてなんぼですからね、、、。
    • good
    • 0

ダサくないよ。


私の旦那165。
優しくて面白くて頭が良い。

たしかに背が高い男性はかっこよく見えます。
でも、背は二の次ですよ。
    • good
    • 2

正直モテる身長は


174から181です
それ以上か以下はですね
後は性格でカバーしよ
    • good
    • 0

169㎝は決してチビではありませんわ。


無用な身長コンプレックスを持つ必要はありませんわ!!
    • good
    • 0

そんな下らないことを気にしてるのがダサいです

    • good
    • 1

彼女、出来たでしょ?


好きになれば身長なんて気にしないってことです。

>見知らぬ人の会話でもう少しAさん身長が高ければみたいな話を聞いてしまい、
 それはそのAさんを好きじゃないから言っているわけですよ。
 身長が高くても違う欠点をあげて何か言いますよ、きっと。
    • good
    • 0

要は金。


ZOZOTOWNの創業者の前沢某は身長163センチでも女にもてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!