dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTube動画の右上に報告ボタンがありますが、
私が報告をしてYouTube側が相手の動画に問題はないと判断されたり、悪質な報告だと判断されたら私は逮捕されますか?
(悪質な報告の例
自分が性的だと思って報告して、YouTube側が性的ではないと判断し、私の報告が悪質だと思われ逮捕や、私が不快だと思って報告したが、YouTube側が不快だと判断しないで、私の報告が悪質だと思われ逮捕など)

自分が教えてほしいのは、著作権所有者での著作権侵害ではなく、9つの報告ボタンから選択して報告するものです。(性的なコンテンツ、暴力的または不快なコンテンツ などから選べるところ)

A 回答 (4件)

犯罪でない事をやっても逮捕される事はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/11/24 08:33

勝手に注釈ですが、他の回答にあった「反出す」は恐らく「判断する」の誤記ないし誤変換だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからなかったので教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/11/24 08:34

逮捕はされない。


YouTube側で無視するだけだから問題はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/11/24 08:33

逮捕はされない。

YouTube側で反出すから問題はない。

君がいかに性的だと思っても運営側がこれは芸術だと思えば流される。
逆に君が全く性的だと思わなくても運営が性的描写だと思えば消される。

逮捕はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
「YouTube側で反出す」とはどういう意味でしょうか?

お礼日時:2021/11/23 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!