アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日の時、1週間俺を好きにして良い券って喜ぶと思います?1週間後誕生日です。女心とか全然わかりません笑。高校生です。誕プレはもう用意してます。

A 回答 (4件)

好きにして良いって言われてもどこまでOKとか,して欲しくない事とか良く分からないので、迷ってしまいますね。

1日限定で、ちょっと内容を絞ると良いかも知れません!(好きな場所とか)
    • good
    • 0

それだけ貰ってもって思ったけど本命のプレゼントにつけるおまけなんですね。



そしたら1週間は使いにくそうなので1日とか1時間とかにしたほうがいいかも。女装させて写真撮ったりとか、膝枕とか、手料理とか出来ることをプレゼンしたら楽しそうです。
    • good
    • 0

彼女の好みのカフェ(レストラン)とかに連れてって奢って、用意したプレゼント渡すでいいと思う。



女心とかじゃなく、普段のさり気ない会話の中に彼女の行きたいとこ欲しいもの好きなものをごくごく自然に言わせて叶えてあげればいい。んで、「どーして知ってるの?!」って彼女が言ったら、「これ好きって言ってたじゃん?」とか「行きたいって言ってたよね」って答えればいい(絶対に自分から言わないことが必須)。普段ちゃんと話聞いてることと、自分の言ったこと覚えてくれてることは割とポイント高いし。

1週間自分を好きさせる券も好きな彼女はいなくはないけど、発想が自分のママにあげる肩たたき券みたいだからマザコンてみられそう。
    • good
    • 1

内心色々したい・させたいですが、好き勝手しすぎると罪悪感が出てくるし、恥ずかしいので、嬉しいけど少し困ります。

1週間じゃなくて、1日彼氏を好きにして良い券とかだったら気楽で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!