dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1週間くらいの彼氏から
誕生日何か欲しいもあるー?と聞かれているのですが
正直彼から貰えるのなら本当になんでも嬉しいので…
具体的に言った方がいいのでしょうか??
ちなみに中学生です

A 回答 (4件)

ありますよー(笑)今、結婚もしてるおばちゃまですが、今でも記憶にあるのは、学生の頃にそれこそ誕生日に海に行って、キレイな貝殻を拾ってきてくれて。

簡単に物をあげたり、もらったりよりも、自分に費やしてくれる時間が長いほどあたしは嬉しかったけど。
    • good
    • 0

中学生なら、バイトなどもなく、お金は親から。

お小遣いは、彼女にプレゼント買うために親が与えたわけではない。
プレゼントなんていらないでしょ。親のお金でもらって嬉しいの?
バイトしだして買ってもらえば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうなんですけど
流石に相手の好意をお前の金じゃないからいらないよとは言えないので…笑
ちなみに貴方は友達とかにプレゼントやお土産をあげたことはないのですか??気になります。

お礼日時:2020/09/29 22:54

もし具体的に欲しいものがあるなら、しっかり伝えた方が彼氏も嬉しいと思いますよ(^^;ですが中学生というのもあるのである程度予算は設

定した方がいいかもしれませんね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/29 22:50

(貴方の呉れるものなら、何でも良いよ)と、言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでふね

お礼日時:2020/09/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています