dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50万か100万か1000万以上貯金したいのですが、どうやって稼ぐか分かりません。15の女子です。まだ早いと思うけど、親に恩返しをしたいし、東京都に上京したいんです。お父さんは仕事で貯めたお金を生活費(水道代やガス代など)に払ってくれています。頑張って働いてくれてるので、お礼もしたいんです。より多くお金を貯めたいんです!効率の良い稼ぎ方があれば教えてくれますか?

A 回答 (6件)

参考程度に見て下さい!

直ぐにそんな金額を稼ぐのには
株などの沢山のリスクを負う可能性がある物に手を付けなければ絶対無理です!
バイトして稼ぐなら毎月100時間ぐらいで10万くらいは稼げます(≧∇≦)
携帯などでお金稼ぎも一応出来ます!
こちらの文書書くだけで稼げる物
http://hasewo1795.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
あとはアフィリエイトという気長にやれば月数十万円稼げる物もあるんですけど稼げる様になるまでには年単位でかかってしまいますね!
小遣いサイトという物があるんですがアプリをダウンロードしてお金を貰うサイトで頑張っても月3000円ぐらい…
知人などの沢山の人に紹介出来るのであれば小遣いサイトでも一応月数万円と稼げますがこれは本当にごく一部の人しか出来ません!
http://hasewo1795.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
お小遣い稼ぎのサイトです!
文章力に自信があるなら上のサイトと小遣いサイトで地道にお金稼ぎ!
体力に自信があるならバイトしながら下の小遣いサイトが効率良いですね!
これで悩みが解決出来ると良いと思います!
長文でごめんなさい(゚o゚;;
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!!ぜひ参考させていただきたいと思います!!回答ありがとうございます!!

他の方も回答しているように、今は頑張って

少しでも良い学校に入ることです。

良い学校を出た方が高い給料をもらえます。

たとえば、大卒と高卒とでは、生涯で稼ぐ
お金には、1億以上の違いが出ます。

効率の良い稼ぎ方などありません。

無いから皆、コツコツと地道に貯金を
重ねているのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!勉強になりました!

私はバイトはしないで頑張って勉強して、なるべくいい大学に入っていい会社に入った方がいいと思います。

その方が生涯年収ははるかに高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

効率のよい稼ぎ方なんてありません

15歳ですと高校生でしょうか?
高校に通いながらアルバイトでコツコツ貯めましょう
専門学校や大学に行き、資格を取って良い会社に就職すれば将来、いい給料が貰えます
今は学業メインでアルバイトでもして下さい
そしてお金を貯めるコツは収入を増やす以前に無駄遣いをしないことです
効率よく稼ぎたいなんて簡単に言ってますけど、世の中そんなに甘くはありません
得たお金を出来るだけ使わないほうが収入を増やすよりも速いです
無駄遣いせず、コツコツ地道に貯めて下さいね
    • 0
この回答へのお礼

とても良いアドバイスありがとうごさいます!効率の良い稼ぎ方って言っている自分が情けないです。たしかに、世の中甘く無いですよね。無駄使いしないことと、地道に貯めることですね!頑張って貯めたいと思います!回答ありがとうごさいました!

効率の良い稼ぎなんてあればみんなやってますよ。

そんな稼ぎ方なんてあったとしても、まともな仕事じゃありません。
(違法だったり、ギャンブルだったり…)

ちゃんとアルバイトでもして、地道に稼ぐのが一番だと思います。
その方が親も喜ぶと思うよ。
高価な贈り物なんかすれば、どうやって稼いだのか親に心配されます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、いいアドバイスありがとうごさいます。

15才の場合はお金を稼ぐやり方より、勉学や資格を取り、将来親に頼らなくても生活が出来るような下地を作るべきです。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。