dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
将来の夢があって、その夢はとてもお金がかかります。私のうちは貧乏とまではいかないかもしれませんが、お金がある家でもなくどちらかといえばお金がない家だと思います。
だから、私が少しでも稼ぎたいのですが高校でバイトが禁止されており見つかったら親も呼び出され、退学になることもあるらしいです。そのためバイトはできません。高校生(女子)がお金を稼げる方法はバイトの他にはないのでしょうか?アンケートなどに答えてポイントを貯めてお金にするサイトやアプリは知っています。利用したことがないのですがああいうものはお金がちゃんと稼げるのですか?安全なのですか?どれくらい稼げるのですか?またそのようなサイトやアプリの他にも方法がないのか知りたいです。ちなみにとても田舎です。教えてください。

A 回答 (7件)

高校生がどんなに頑張っても、稼げる額はたかが知れています。


社会人になってから稼ぐんじゃ遅いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。卒業後では遅いことだったので質問しました。答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2019/02/14 20:25

>はい。

卒業後では遅いことだったので質問しました。

その条件が当てはまる「夢」って、ちょっと考えづらいです。
高校生のうちからお金をかけないとなれない、卒業してからだと遅いもの?
あなたの勘違いという可能性もあると思うのですが。
(実際は卒業してからでも間に合うとか)
    • good
    • 0

熱意を感じられないと答える気にならないのなら答えなくていいです」←と あなたが書き込んだ場所は「この回答へのお礼」という欄です・・



お礼が したくないのなら 無理に 偽お礼 しなくてイイです・・

質問者 回答者は 同等の立場にあるのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、熱意が伝わらない !と熱く回答してくださった方を無視するのは可哀想だなぁと思ったんですよ(呆)
無視よりはマシかな…と笑

お礼日時:2019/02/15 17:08

お金がかかる夢があっても、そのために高校生の今からアルバイトをして稼ぐことはないでしょ(アルバイトで稼げる金額なんて、たかが知れています)。

社会人になってから、稼ぎまくればいいんですよ。高校生の間は勉強を本分とすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生のうちにお金が必要というか、高校卒業後では遅いことだから、こんな質問をしました。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 20:23

あなたの夢って?



これじゃあ 単に 「簡単に お金を稼ぐ方法を教えろ」と 質問してるだけですよ・・

あなたの夢に懸ける熱意が伝わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りお金を稼ぐ方法が知りたいだけだったのですが…
あなたに私の夢に対する熱意を伝えたくて質問したのではないんです。熱意を感じられないと答える気にならないのなら答えなくていいです。

お礼日時:2019/02/14 20:18

質問しておいてどんな夢か書かないのは、書いたら叩かれると思ってるからなんでしょう。

はっきり言ってそんな夢はどうでもいいです。

何をやりたい、そのためにはどうしなきゃいけない、だから幾らかかる、それを稼ぐにはどうすればいいのかと書いてみなさい。そこまで言えない夢には応援する価値もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩かれる夢なんてあるのですか?人の夢を叩く人なんて最低ですけど。あなたに応援してもらいたいわけではないです。お金を稼ぐ方法を知りたいだけです。応援する気にならないと答える気にならないのなら、答えなくていいです。私の文章が伝わりにくい文章だったみたいですね…すみません。

お礼日時:2019/02/14 20:21

卒業して1年間バイトしまくって


お金貯めてからでは 間に合わないのですか?
先生に進路相談してみてはどうですか?奨学金とか何か利用できる制度があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは間に合わないので質問させていただきました。アドバイスありがとうございます !

お礼日時:2019/02/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!