アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を稼ぐ方法を教えてください

17歳の高校生です。来月までに遊びに行くためのお金が必要なのですが、今はバイトに入っていなくて、今から入ったとしても15日までの分の振込なのであまり稼げません...

バイト以外でお金を稼ぐ方法などありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

親御さんの経済状況が許せばという条件付きですが、親御さんから借りて、後日バイトで稼いで返済なさるのが一番無理が無いように思います。

そしたらバイト探すにも余裕ができると思いますが如何でしょ?
    • good
    • 1

家の家事を代行して親からお金をもらう。


私が親なら、休日の昼と夜を作って片付けまでしてくれたら手数料2000円払う。
    • good
    • 1

宝くじ

    • good
    • 0

遊びに行くのを、延期しましょう。


なぜ、お金が入る予定が無いのに、遊び行く計画を立てられたのですか。
本来入るはずのバイトが急に入らなくなったのでしょうか。
いずれにせよ、お金が無ければ遊びに行けません。
17歳の高校生なら、バイト以外でお金を稼ぐ方法はありません。
とにかく今は我慢しましょう。
    • good
    • 1

17歳の高校生でお金を稼ぐ方法を考えられるのですからとても将来が期待できます。


お金を稼ぐという事はお金が入ってくる仕組みを考えることが大事で、社会に出て働くことも有れば、働かずにお金に働いてもらう方法が有ります。

私の現在の仕事は投資家で、金融投資と不動産投資等で資金を活用して働かずに収入が入る生業としています。
働いて稼げるのは知れており、お金でお金を稼ぐ方法を取っています。
私の仲間は年齢幅が広く10代後半から20代の方、40代の同年代、60代の方、上は90歳の方が居られ、みんな投資をメインの生業としておられます。
この仕事は定年が無く、稼いでも税率が低く、パソコンやスマホが有ればできます。
20歳でも既に年間500万円以上稼いでいる人も居られます。
また、90歳のおじいさんで配当が年金額より多い人も居られます。
バイト以外で稼ぐ方法はネットを通じて複数ありますが、知識がないと稼げないのも事実です。
    • good
    • 1

パパ活。

    • good
    • 0

株取引

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!