プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳で年収560万です。
普通でしょうか?

A 回答 (4件)

職種によりますが、


トータルの平均だと「高い」でしょうね

「31歳で年収560万です。 普通でしょう」の回答画像2
    • good
    • 0

収入は、個々の条件によって幅が大きいため、普通かどうかは決められません。


 35歳で560万なら、普通かそれ以上と思います。
31歳で恋人いない独身男など、まだまだ甘いです。
 私は、あなたの2倍強の年齢(現在63歳、来年1月で64歳です)で、
あなた同様、恋人いない独身男です。
 さすがに私くらいの年齢になると、もう割り切れますが、あなたはまだまだ私の半分以下の年齢です。
 まだまだこれから、何度でもチャンスはあります。
    • good
    • 0

手取りで560万なら家賃込みで月10万で10年生活して



1年で440万ずつオルカンとかS&P500にぶっこんでいけば
10年で4400万オルカンかS&P500購入できるから

それあと20年ぐらい運用すれば3億ぐらいになるだろうから

41まで毎年440万ずつ投資すりゃ
60ぐらいには3億ぐらいは余裕だと思うからがんばってみて

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

すごい高収入ですね!


出来る方なんですねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳で恋人いない結婚してない独身男ですよ?

お礼日時:2023/12/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A