dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳です。手取りでだいたい21万以上貰ってるのですが少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 多いんですね。わかりました

      補足日時:2024/06/10 21:11

A 回答 (6件)

残業なしなら多い方だと思います。

    • good
    • 0

住んでいる地域で、1人で家賃払って普通に食べて生活楽しめる給料かどうか、で判断してください。



21歳なら自分の衣食住を維持できれば、まあ良しとしましょう。
    • good
    • 1

多いです!

    • good
    • 0

それは地域によります。

東京と沖縄や鳥取では、平均賃金が4〜5万違いますから。
    • good
    • 1

年収で判断しましょう



ボーナス少なくて手取り多くても仕方ないです

ボーナスの安定性がないところもヤバいです
    • good
    • 2

多いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A