dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしたいのに過食が止まりません…
どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

一食適量を食べ終わったら、飴ちゃん舐めて、何か飲み物を飲む…p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

ふふふっ、美味しい物は止まらないよね(笑) 


ベジファーストやってみよう!
今日キャベツ2個も買って来た。

回答者さん達に、良いアイデアを教えてもらったら私にも教えて!
    • good
    • 0

そのまま過食すればいいだけ。


本気のダイエットであれば過食なんてしないです。
    • good
    • 0

好きなだけキャベツを食ってください



いくら食べても構わないですよ
    • good
    • 0

ダイエットも過食もしたい、ということなのでしょう


でも、過食をやめないとずっとダイエットできますね

ある意味、希望がかなっている気もしますが、
一度冷静になれば過食は止まると思いますよ

どうしたらいいっていうのは本人の問題ですからね
食べなきゃいいだけです
止まらないのではなく、自分の意思で止めないだけですから
あるいは、過食に飽きれば止まるでしょう
    • good
    • 0

身長体重は?


BMIは?

ほんとに減量が必要なら、内科受診。
必要ないのに自分で思いこんでいるだけなら精神科受診。
    • good
    • 2

お医者さんに相談してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています