dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JCBのクレカは年会費無料ですか?また18歳からでもつくれますか?

A 回答 (7件)

JCBプロパーだと


JCB カード W
JCB カード W plus L
JCB カード S
JCB CARD R(リボ払い専用カード)
の4つが年会費無料
    • good
    • 0

JCBカードとして回答すると


JCBカードS
JCBカードW、JCBカードW plus L
JCB CARD R(※オススメしない)
は、年会費無料で作ることができる。
https://www.jcb.co.jp/ordercard/lineup/?1000_101 …
カードは、18歳以上で安定した収入がある人は契約出来る。
一部は、学生・生徒でも契約出来ることがある(高校生は不可)

JCBの国際ブランドの搭載したカードなら、JCB以外にも、イオン、セゾン、VIEWなどなどの多数のカードがありますので・・・
JCBカードではないので、JCBのポイントではなく、独自のポイントサービスだったり特典がありますので・・・
    • good
    • 0

JCBカードにも色々ありますが、JCB発行のJCBカードとして回答します。



JCB発行のJCBカードで年会費無料のものはいくつかありますが、その中でJCBカード Wはポイント2倍になるのでお得です。
このカードの年齢条件は以下となってます。
「18歳以上39歳以下で、ご本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上39歳以下で学生の方。」
・18歳でも高校生では作れません。
・18歳でも学生であれば作れます。学生とは大学、高専、専門学校に通ってる人です。
・18歳でも、あなた、またはあなたの旦那か奥さんが働いていれば作れます。
https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/w/
    • good
    • 0

JCBのカードでもいろいろ種類があり、年会費無料なものと有料なもの、18歳から作れるもの、作れないものがあります。



初めてのカードでJCBはあまりお勧めしませんが、JCBにこだわる理由があるのでしょうか?
    • good
    • 0

年会費無料で、18歳から申し込めるJCBカードは以下の通りです。



JCBカード S:
年会費: 無料
申込対象者: 18歳以上で本人または配偶者に安定継続収入のある方、または高校生を除く18歳以上の方
特徴: 充実した優待サービスがついており、国内外20万ヵ所で利用できる割引優待サービスや保険が付帯しています。

JCBカード W:
年会費: 無料
申込対象者: 高校生を除く18~39歳
特徴: ポイント還元率が高く、どこで利用してもOki Dokiポイントが2倍たまります。さらに、特定のパートナー店での利用でポイントが高還元になります。

JCBカード W plus L:
年会費: 無料
申込対象者: 18~39歳
特徴: 女性疾病保険やLINDAリーグサービスが付帯しており、さまざまな優待・特典を受けられます。

クレジットカードは18歳以上から申し込めますが、高校生は除かれています。 また、2022年4月以降は成年年齢が18歳に引き下げられたため、親の同意なしで申し込めるようになりました。
    • good
    • 0

なぜJCBに訊かないんだい?

    • good
    • 0

JCBブランドのカードってたくさんありますけど・・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A