電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレカってリボ払いの残高あっても解約できるんですか?

A 回答 (4件)

解約は可能ですし、リボ残高は予定通り支払っていけばよいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/13 22:40

チャラにしたい魂胆でもあるんでしょうか。


リボは一刻も早く返したほうが良いですよ。
複利で例えば月15%が増えていくのは強烈です。
計算すると分かるんですが、月々それだけの所得上昇は無理ですから。
普通の人は返すのが絶対に困難になります。
親に言えれば言って、一括で返した方がいい。
いなければ弁護士。
カード会社に言えばできます。
私はこんなリボなんて制度は絶対に反対です。害悪だと思う。
    • good
    • 0

解約は可能です



SMBCのサイトより
https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00I …

Q.カードを退会(解約)すると、リボ払い・分割払い残高の支払いはどうなりますか?

A.カードを退会された場合でも、支払い方法に変更はありません。引き続きリボ払い・分割払いでお支払いいただきます。

新規の借金が増えることはないけど
それまで借りた分の支払いはずっと続くってこと
    • good
    • 1

解約はできても、債務は残ります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A