電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードのキャッシングサービスってなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

キャッシング出来る機能がついたクレジットカードでキャッシングすることです。

    • good
    • 0

追伸:


キャッシングサービスはクレジットカードに付いている保険が一切使えません。
もしも、不正使用されてもホルダーに返済義務が生じます。

キャッシングサービスを使う予定が無い人は、キャッシングサービスの枠はゼロ円にする事を勧めます。
    • good
    • 1

裏に書いてある電話番号に掛けると出前館が現金を届けてくれる、ありがたいサービスです。

    • good
    • 0

サラ金と同じく高金利

    • good
    • 1

海外旅行の時にキャッシュカードがつかえないときに、


使うと現地通貨が簡単に手に入り、帰国後円で精算出来るので、
とても便利です。
国際キャッシュカードは危険なので、ほとんどの銀行は、大昔に発行をやめていますので、事実上クレジットカードのキャッシングサービスを使うのが一般常識です。
    • good
    • 0

買い物代金じゃなくて、ATMでお金を貸しますってこと。


借金地獄へのお誘い。

海外旅行では現地通貨を引き出せるから便利は便利。
ただし帰国したらすぐに返済しなきゃダメ。
でないとムダに高い利息払うことになる。
    • good
    • 2

高利貸し、金貸しです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A