電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JCB extageカードをもっていないのに、更新のハガキがきました。
しかも今まで無料でしたが次から年会費がかかりますというものでした。
忘れているだけで作ったのでしょうか???
確認できる方法はありますか?

A 回答 (3件)

タブン忘れてるだけでしょう。

JCB extageカードは年会費無料ですが、発行から5年後に年会費有料の一般カードに自動的に切り替わります。

My JCBにログインすれば確認できますが、タブンIDとパスワードも忘れてるでしょうね。
そうなると、確認方法はJCBに電話して聞くしかありません。
    • good
    • 1

クレカで更新のハガキ?


それおかしい。ふつうカードの更新はカード事故起こしてなければ有効期限の1か月前までに自動的に送られてきます。
もし、年会費がかかるというのなら無視していればいいと思います。
    • good
    • 0

はがきに問い合わせ先の電話番号書いてませんか?


そこに電話してカードを発行しているようなら解約しましょう。
ここに書いている通りの「よく覚えてない」という事情説明で大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!