アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がない
どうやってお金を貯められたますか?
高校生なのでアルバイトはしてません。

A 回答 (6件)

お金は働かなきゃ、


手に入りませんからね

アルバイトで稼ぐのが、
一般的ですよ
    • good
    • 1

高校生でもできるアルバイトはあるのでやりましょう

    • good
    • 0

アルバイトをする。


お金を使わない。
    • good
    • 0

自宅にある不要なゲームソフトや漫画などをフリマアプリなどで販売してみてはいかがでしょうか。


でも収入が無いなら、お金を使わない努力や工夫はこれから先の人生とても大切な事です。
    • good
    • 0

お金を使わない

    • good
    • 1

お金を貯めるのに適した時期と言うものがあります。



高校生でアルバイトをしていないのであれば
今は貯める事ができる時期ではないのかもしれませんね。

貯蓄チャンスを逃すな!人生で5回あるお金が貯まる時期はいつ?
https://money-goround.jp/article/2017/09/21/5430 …

貯金しやすい時期。ライフステージ別の貯金方法
https://money-lifehack.com/bank/deposit/2538
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!