アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳過ぎて光熱費や住居費や通信費等の契約ごとを一切したことのない人はかなり珍しいですか?

A 回答 (7件)

珍しいですね 実家や家族と住んでれば光熱費や食事代や家賃はなくてもはたらいてれば通信費は自分で払うからね

    • good
    • 0

珍しくない。

伯父なんか携帯電話すら持ってない。
    • good
    • 1

まあ家計を任された事がない人はそうかもね。

    • good
    • 0

病気や何らかの事情で親と同居している場合は全員そうだと思います

    • good
    • 1

>契約ごとを一切したことのない人はかなり珍しいですか?



男性だったら少ないかも知れませんが、女性だったら結構多いような気がしますけれどね。光熱費や住居費、ケータイは夫が契約するという事がおおいでしょう。
    • good
    • 1

珍しくないよ。

大丈夫だよ。私の家もそうだけど。父が契約してるからね。
自分が一人暮らしの時は、自分だったけどね。
    • good
    • 0

特に珍しくないです。


支払ったこともない人もいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A