dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月20万円で家賃と家の購入資金、生活費、貯蓄を四人家族内一人90近い祖母なのですが出来ますか?
またやり方と内訳を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 参考サイトや本が有れば教えて下さるとありがたい

      補足日時:2019/01/23 07:31

A 回答 (3件)

参考にしてください。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10937709.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/28 23:55

家族構成は、小乃実さん、年金のある90歳の祖母、後二人はお子さん?



それだけの家族なら、食費は月3万が普通です。

お子さんが高校生くらいなら、アルバイトをしてもらいましょう。

祖母の年金は幾らでしょうか?

もっと、家賃等など詳しい情報が欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/28 23:53

そのままの月収なら厳しくないですかね。


収入を増やさないと。

家賃7万
食費6万
光熱費1万
生活雑費1.5万
通信費0.5万
他1万
購入資金と貯蓄3万
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!